滝沢カレン、船越英一郎&竹内涼真から演技を絶賛され…まさかの発言!

滝沢カレン、船越英一郎&竹内涼真から演技を絶賛され…まさかの発言!

9月30日(月)19時~『痛快TV スカッとジャパン 5周年突破!強烈悪役が勢ぞろい2時間SP』





祝・5周年!強烈悪役が勢ぞろい!!


9月30日(月)19時から放送のフジテレビ『痛快TV スカッとジャパン』は、「5周年突破!強烈悪役が勢ぞろい2時間SP」と題し、宮根誠司、木下ほうか、小林麻耶、竹中直人、長嶋一茂、小手伸也、滝沢カレンらが扮する強烈キャラクターの悪役が勢ぞろい。

スタジオには、船越英一郎、IKKO、竹内涼真、三田寛子、滝沢カレン、千鳥、陣内智則をゲストに迎える。





宮根誠司は、言葉巧みにあることないことを言って家のリフォームを勧めてくる、悪徳リフォーム営業マンをクセの強い演技で演じる。

「スカッとばあちゃん」に横暴なコンビニの客として登場するのは、小手伸也。理不尽な言いがかりをつけて店員を困らせる客を、笹野高史演じるばあちゃんがスカッと成敗!





滝沢カレンは、いつも先輩に怒られてばかりのナースが、怒られた腹いせに新人ナースにきつく当たるという役どころを熱演。

スタジオでは、滝沢の演技を船越、竹内が絶賛!まんざらでもない滝沢は、ついとんでもない発言をしてしまう。





「言ってやったスカッと」では、クズ男でおなじみの忍成修吾が、ウーロンハイ片手に一人焼肉する佐藤仁美をバカにする最低男を演じる。

長嶋一茂が演じるのは、デリカシーのかけらもないクズ夫。妻役には松下由樹、さらに今回はクズ夫の兄も登場。クズ夫に輪をかけてクズの兄を、竹中直人が演じる。このクズ兄弟の二人に耐えかねた松下由樹がビシッと鉄槌(てっつい)を下す。

「ビンタスカッと」では、木下ほうか演じるセクハラ上司を秋元才加がビシッと成敗。

さらに、ぶりっ子キャラでおなじみの小林麻耶が今回演じるのは、歯科衛生士。イケメンで紳士的な歯科医師の前と後輩の前では態度が全く違う“ぶりっ子ブラック歯科衛生士”に、まさかの天罰がくだる。





「ファミリースカッと」は2本立て。

ショートドラマ初登場の鈴木杏樹が、小心者の母親を演じ、三者面談で執ように娘を責める担任を前に、ついに立ち上がる。

もう1本は、いつも兄の事ばかり褒めて、妹である自分のこと見てくれていないと感じている娘と母親の感動の物語。

また「ウソのようなホントの話」では、この5年間に番組に届いた約12万5千通の体験談の中で、“一番奇跡かもしれない話”を紹介する。結婚を直前に控えた娘と母親の運命と奇跡の物語――26年の時を超えて起こった奇跡とは?





スタジオでは、ゲストのスカッとする瞬間の写真を紹介。

竹内の写真にスタジオからは驚きの声があがる。また、IKKOも写真を紹介するのだが、船越から「事件現場みたい」と言われてしまう。

滝沢と竹内は、芸能界に入る事を親に説得したきっかけを告白する。

さらに、竹内の語る、苦手な女性、好きな女性の話に、三田とIKKOが大興奮!

滝沢は、苦手な女性のタイプ、好きな男性のしぐさを語るが、まさかの回答に、内村光良と陣内から「もう二度と話すなよ」と注意されてしまう展開になってしまう。











番組概要


『痛快TV スカッとジャパン 5周年突破!強烈悪役が勢ぞろい2時間SP』


<放送>


9月30日(月)19時~21時


<出演>


【MC】
内村光良

【スタジオゲスト】
船越英一郎
IKKO
竹内涼真
三田寛子
滝沢カレン
千鳥(大悟 ノブ)
陣内智則

【ショートドラマ出演者】
「悪徳リフォーム営業マンを母が撃退!」
しゅはまはるみ 宮根誠司 他

「スカッとばあちゃん」
笹野高史 小手伸也 滝沢カレン 他

「言ってやったスカっと」
佐藤仁美 忍成修吾 松下由樹 長嶋一茂 竹中直人 他

<ファミリースカッと>「小心者の母が三者面談で語った娘への想い」
鈴木杏樹(初) 他

「セクハラが激しすぎる最低イヤミ課長にビンタしてやった!」
木下ほうか 秋元才加 他

「ぶりっ子ブラック歯科衛生士」
小林麻耶 徳重聡 他

「本当にあった神対応 IKKOでやってみましたSP」
IKKO 岡本 麗 山村紅葉 他

<ファミリースカッと>「お母さん、私を見てよ!」
小林綾子 吉柳咲良(初) 他

<ウソのようなホントの話>「信じられない母娘の奇跡!」
森口瑤子 櫻井淳子 他

カテゴリ