「七穀米と赤ワインソースオムレツ」「サバの香草バターソース」がnoshに登場

「七穀米と赤ワインソースオムレツ」「サバの香草バターソース」がnoshに登場


買い出し・調理・片付け不要の手軽でヘルシーなお弁当「nosh-ナッシュ」を手掛けるナッシュは、9月28日(火)より「七穀米と赤ワインソースオムレツ」と「サバの香草バターソース」を販売する。

毎週新メニューが2品登場



同社は「社会全体を健康に。」の理念の元、管理栄養士と専属のシェフが開発した、糖質30g以下・塩分2.5g以下の食事を冷凍でユーザーに届けるサービスを行っている。


買い出し・調理・片付けが不要なので、外出自粛や在宅ワークの日常的な家事を軽減することが可能だ。ユーザーを飽きさせることなく食事を楽しんでもらえるよう、毎週新メニューが2品登場する。

今週の新メニュー



「七穀米と赤ワインソースオムレツ」は、ふわとろのオムレツが主役のプレートを用意した。プチプチとした食感の七穀米にふわとろのオムレツを乗せ、仕上げには旨味たっぷりの赤ワインソースを添えている。使用している七穀米はコーングリッツ、ライ麦、押し麦、もち麦、ローストアマニ、はと麦、発芽玄米の7種類を配合。副菜は、大豆と枝豆のバター醤油、小松菜とアサリのレモンソース、揚げなす山椒だ。


「サバの香草バターソース」は、ジューシーに焼き上げたサバに、バター醤油とパセリを合わせたコクのあるソースをかけて洋風に仕上げた。粒マスタードとあえたポテト、アスパラガス、ベーコンを添えており、しっかりとした味付けになっている。 副菜は、ほうれん草の洋風おひたし、ブロッコリーのバジル&ペッパー、グリル野菜のコンソメ仕立てだ。

その他詳細は、「nosh」公式サイトで確認を。

買えば買うほど お得な「nosh club」



「nosh club」とはユーザーの累計購入数によって割引になる制度。最安¥499(税込)で購入できnoshを利用の間は永久※に適応される。また「スキップ」や「停止」は何回行ってもnoshランクは保持される。


詳細はnosh公式サイトにて確認を。

気になる人は「nosh」の新メニューをためしてみて。

※退会または会員資格を喪失した場合を除く。
カテゴリ