宮世琉弥&原菜乃華、すれ違う恋の切ない表情 西村拓哉の登場で三角関係に

宮世琉弥&原菜乃華、すれ違う恋の切ない表情 西村拓哉の登場で三角関係に

 俳優の宮世琉弥と原菜乃華がW主演を務める映画『恋わずらいのエリー』(3月15日公開)の新場面写真が公開された。



【場面写真】エリーに切ない表情を向けるオミくん



 今作は、藤もも氏による同名漫画を実写映画化。オミくんこと近江章(宮世)は、表の顔は学校イチのさわやか王子だが、実は口の悪いウラオモテ男子。“オミくん”を眺め、“恋わずらいのエリー”の名前でSNS上に妄想をつぶやくエリーこと市村恵莉子(原)が、現実の恋に奮闘する青春ラブストーリーとなっている。



 “オミくん”との距離も少しずつ近くなっていき、友達もできて妄想も現実も絶好調なエリーは、ある日、クラスメイトの要(西村拓哉)に“恋わずらいのエリー”であることを知られてしまう。エリーに興味を持った要は、友達になりたいと急接近。そのことを知ったオミくんは、エリーの代わりに自分が要の友達になると言いだすが、要くんはオミくんの提案を拒否する。「近江くんは市村さんとどういう関係?」と迫り、まさかの三角関係に。この出来事をきっかけに、“オミくん”とエリーの気持ちもすれ違ってしまう。



 今回、公開された場面写真は、“オミくん”と“エリー”の、すれ違う恋の痛みを伺えるシリアスで切ない表情や、要がオミくんに迫る姿、エリーをはさんで対峙する“オミくん”と要の様子など、ハラハラするような物語の展開を予感させる。現実の恋に奮闘する中で初めて知った恋の痛み。不器用な“オミくん”とエリー、そして2人の関係に波乱を巻き起こす要。果たして恋の行方は。
カテゴリ