76歳・アニマル浜口、200歳まで生きたい いまだに若手とトレーニング「夢・志・目標を持って俺は生き抜く」

76歳・アニマル浜口、200歳まで生きたい いまだに若手とトレーニング「夢・志・目標を持って俺は生き抜く」

 元プロレスラーのアニマル浜口(76)、レスリングの元世界女王でアテネ&北京五輪銅メダリストの浜口京子(46)が27日、都内で行われた『キットカットゴールド』新製品発表会に登場。アニマルは「200歳まで生きる」と宣言した。



【動画】アニマル浜口、娘・京子のフットワークを見て、闘志みなぎる!



 “部活応援キットカット”として、新たに「キットカットゴールド」が3月4日に発売され、2人はPRアンバサダーに就任した。



 商品にちなみ、頑張りたいことを問われたアニマルは「長生きを頑張りたい」と回答。「長生きだね、やっぱり。若手の育成でトレーニングすると楽しいですよ。100歳、150歳、そして200歳に向けて頑張りたいと思います」と宣言。



 「アニマル浜口レスリング道場」を主宰するアニマルは、今でも若手の選手と一緒にトレーニングしているそうで「若者と自分が何かに挑戦する。そういう意味で人生エンジョイ、そして人生感動ですね」と語った。



 イベントの最後に挑戦したいことを聞かれると、「30年以上続けている道場をこれからも続けていきたい」といい、「いろんな選手を育てたい。挑戦したい。そして選手とともに学んでいきたい。そういう夢・志・目標をしっかり持って俺は生きるぞ~!100歳、150歳、200歳まで、一切の困難を乗り越えて生きて生きて生きて生き抜くぞ~!」とおなじみの大声量で叫んだ。

カテゴリ