平野紫耀、『ボシュロム』新キービジュアル公開 22年の起用期間は公式SNSフォロワー10倍に

平野紫耀、『ボシュロム』新キービジュアル公開 22年の起用期間は公式SNSフォロワー10倍に

 3人組グループ・Number_iの平野紫耀が、ボシュロム・ジャパン『アクアロックス』シリーズのイメージキャラクターに起用され、このほど新キービジュアルが公開された。



【写真】美しい瞳が印象的な新キービジュアル



 平野は2022年から1dayレンズ『ボシュロム アクアロックス ワンデー UV シン』のイメージキャラクターとして活躍し、全国のテレビCM、デジタル広告、店頭の等身大パネルなどでメディア展開。起用期間中は、公式SNSアカウントのフォロワーが10倍に増えるなど大きな話題を集めた。その反響を受け、今回『ワンデー UV シン』だけでなく2weekレンズ『ボシュロム アクアロックス』を含めたイメージキャラクターにも就任。今後もメディア展開を実施していく。



 今回は「滴るレンズ」のキャッチフレーズを持つ『ワンデー UV シン』と「息するレンズ」のキャッチフレーズを持つ『ボシュロム アクアロックス』のそれぞれをイメージしたキービジュアルを撮影。髪型や衣装でイメージを変えながら、平野の美しい目が強調された仕上がりとなっている。



 撮影では「実際僕も目が悪くて、『ボシュロム アクアロックス』シリーズを毎日つけない日はないぐらい使わせていただいているんですけど、本当に最高です!目が相当乾燥するタイプなんです。だから『ボシュロム アクアロックス ワンデー UV シン』にすごく救われている、平野です」と笑顔でコメントした。



 また、撮影したキービジュアルは平野のイメージキャラクターの起用決定を記念して実施する、プレゼントキャンペーンの景品「平野紫耀さんオリジナルデザインQUOカード」にも活用される。対象商品2箱以上を購入した人の中から抽選で合計4000人が当選。1日から5月31日まで(ユーザー応募期間は6月10日まで)。
カテゴリ