日向坂46加藤史帆&佐々木久美、“ハッピーを感じるとき”を明かす

日向坂46加藤史帆&佐々木久美、“ハッピーを感じるとき”を明かす

 アイドルグループ・日向坂46のデビュー5周年を記念した公式ブック『H46MODE(エイチヨンロクモード)vol.1』(3月19日発売/光文社)より、一期生から加藤史帆と佐々木久美のカットが公開された。



【写真】佐々木久美、”いちご”とキュートな2ショット



 『H46MODE vol.1』では、一期生から四期生まで、全メンバー29人を「ハッピーオーラを感じるとき」をテーマに撮り下ろし&インタビューを敢行。そのなかから、加藤と佐々木のハッピーを感じるときを先行公開する。



 加藤の「ハッピーを感じるとき」は、「友達と電話して笑っているとき」。「私は文字を打つのが苦手なので、すぐ電話しちゃうんです。ラインはあまり見てなくて…。キャプテン(佐々木)に電話するときは、うれしいことがあったときや共有したい話があるとき。素敵な計画を思いついたときに誘うようにしています」と明かしている。



 佐々木の「ハッピーを感じるとき」は、「きれいな空気の中でお茶してるとき」。「きれいな空気やきれいな景色に囲まれてお茶したりごはんを食べているときが、私にとって幸せな時間です。夕焼けからだんだん太陽が沈み、ライトが点いて、道行く人たちが帰路についたり、夜の時間を楽しんでいたりするのを眺めながら『素敵だなぁ』って。メンバーや友達と一緒のときは『きれいだね』なんて言いながら会話を楽しんだりしています」と語っている。



 一期生の齊藤京子、佐々木美玲、高瀬愛奈、高本彩花、東村芽依の「ハッピーを感じるとき」も誌面で語られている。



 公式Xとインスタグラムも開設され、各メンバーの先行カットやオフショットなどが公開される予定となっている。
カテゴリ