新木優子、CMでクールかつスタイリッシュな姿を披露 なりたい職業に「ヴィンテージの洋服バイヤー」

新木優子、CMでクールかつスタイリッシュな姿を披露 なりたい職業に「ヴィンテージの洋服バイヤー」

 モデルで俳優の新木優子が、本日26日より放映の湖池屋の新商品『ランチパイ』のTVCM「昼コレ」篇に出演。同CMでは、ファッションショーさながらのスタイリッシュな世界観の中、クールな表情の新木が異なる3パターンの衣装を着こなしている。



【動画】真っ赤な口紅の口元どアップも…クールな表情でこちらを見つめる新木優子



 同CMは、DJで音楽プロデューサーの高木完がナレーターを務め、音楽家でグラフィックデザイナーの立花ハジメがBGMのギターを担当した。



 撮影では、クールな表情のまま素早くポージングを行うという難しいシーンにもかかわらず、OKテイクを連発。さらに、「こんなポージングはどうでしょうか?」と新木からの提案もあり、次々と華麗にポーズを決め、モデルとしてのキャリアを見せつけた。



 色とりどりの衣装を身に纏った新木は、「どれもお気に入りだったんですけど、青い衣装はすごくメリハリがあって、かっこよさの中にかわいらしさもあるなと思いました。全体的にクールな表情が多かったり、衣装がかわいらしかったりして、コントラストがすごく素敵だなと思いました」と振り返る。



 撮影後のインタビューでは、俳優でなかった場合の職業について聞かれ、「(就きたい職業は)ヴィンテージのお洋服のバイヤーです! 」と回答。理由としては、「学生時代本当に古着にハマって、そこでバイヤーっていうお仕事があるっていうのを知って、世界各国にあるヴィンテージの洋服を集めて、自分の好きなお洋服をセレクトして買い付けてきて、お店で販売するという職業があるって知った時に、かなり私は魅力を感じました」と嬉しそうに語った。



 さらに、「もし、このお仕事に就いてなかったらそういうお洋服のバイヤーをやってみたいなと思いましたし、世界を飛び回ることになると思うので、その忙しい中に『ランチパイ』を忍ばせて、飛行機の中や行った先の国で忙しいバタバタした時に『ランチパイ』をパクっとひと口食べて小腹を満たしながら、自分の好きなお洋服を探すっていうお仕事をできたらうれしいなと思いました」とアピールした。



 スナック感覚で手軽に食べられる『ランチパイ』は、『ランチパイ クラムチャウダー』と『ランチパイ デリシャスピザ』の2種類。バターを練り込んで焼き上げた香り豊かな多層パイ生地と、濃厚フィリングが合わさった料理のような味わいの甘くないパイとなっている。

カテゴリ