市川由衣、健康診断で「悪性の疑いがある腫瘍」見つかり手術 「奇跡的」結果で笑顔ショット

市川由衣、健康診断で「悪性の疑いがある腫瘍」見つかり手術 「奇跡的」結果で笑顔ショット

 俳優の市川由衣(38)が4月1日、自身のインスタグラムを更新し、「悪性の疑いがある腫瘍」の手術を受けていたことを伝えた。



【写真】腫瘍は「奇跡的に全て良性の結果」笑顔で仕事再開した市川由衣



 所属事務所のイベントに参加して「研音45周年イベントKENRADIOの時間、ご来場いただきありがとうございました 偉大な先輩方と久しぶりにお会いしお話出来たことも、頼もしい後輩さんが沢山いることも知れて、感慨深い一日でした」と感謝を伝え、笑顔の近影を投稿。



 その上で「実は昨年の健康診断でからだに悪性の疑いがある腫瘍がみつかり、年末は連日検査、そして年明けに手術。病理の結果が出るまでお仕事をお休みしていました」と明かした。



 そして「奇跡的に全て良性の結果が出て、お仕事再開しております。全てを知っているマネージャーさんの『由衣さんが元気にこの場に立ててよかったです!』の言葉が沁みました。有難いです。恩を忘れず、これからも頑張ろうと思います」とつづり、「みなさまも健康第一で!!」と呼びかけた。
カテゴリ