“トメイトゥ”沢田京海、『WHITE graph』で初の長尺撮りおろし「体の柔軟性を撮影で発揮できたかな」

“トメイトゥ”沢田京海、『WHITE graph』で初の長尺撮りおろし「体の柔軟性を撮影で発揮できたかな」

 TikTokフォロワー130万人を擁し、広告やランウェイでも活躍の場を広げる“トメイトゥ”こと沢田京海(19)が、5月29日発売の『WHITE graph 011』(講談社)に登場することが決定した。



【先行カット】透け感のある白キャミでこちらを見つめる沢田京海



今回の『WHITE graph 011』にはSNSで大きな影響力をもつタレント・モデルが集結。出演者のSNS総フォロワーを合わせると1000万人を超える。



 自身初の長尺撮り下ろしに挑戦した今回は、本人も「雑誌の本格的な撮り下ろしは初めてだったのですが、すごく楽しくて一瞬で終わってしまった感じがしました。特にオーバーオールの衣装がお気に入りです」と話す充実の内容。「URBAN GIRL FEELING」をテーマに、切れ長のすっきりとした目元がチャームポイントで、どことなく涼しげで都会的なオーラを放つ沢田の魅力に迫っている。



 本人も「小学6年生から中学生まで習っていた柔道のおかげでバランス感覚と体の柔軟性には自信があって、今日の撮影でも発揮できたかな(笑)。ぜひ誌面でチェックしてください!」とアピールした。



 また、発売を記念して東京・ブックファースト新宿店で3日間にわたり本誌登場モデルによる「お渡し会」も開催。5月31日に松本ももな、6月1日にきりまる、かとゆり、北爪さくら、6月2日になごみ、沢田京海が登場する。詳細は、『WHITE graph』公式SNSアカウント、出演モデル公式SNSアカウント、ブックファースト公式サイトで告知予定。



■沢田京海プロフィール

2005年2月8日生まれ、宮崎県出身。無加工の表情やゆるいダンスを撮影したショート動画がTikTokで話題となり、中高生を中心に男女問わず支持を集める。SNSのみならずアパレルイベントやミュージックビデオ出演、Web広告などにも活躍の場を広げている。
カテゴリ